2007年04月24日

カフェと病院の取材へ

今週は取材先回りについて、いろいろと見学をさせてもらってます。

来月のカフェ特集と総合病院特集の取材です。


2日でカフェが2件、病院が4件。

今日行ったカフェはかなりいいところでした。

「風待ちの丘 ルン」

山の斜面にあって、目の前は海。

DSCN7382a.JPG

窓がちょうど目線の高さだけにあって、双眼鏡もおいてありゆっくり眺めを楽しむことができるようになっています。

DSCN7396a.jpg

DSCN7399a.JPG

店のスタッフさんもすごくイイ方できさくにいろいろと対応してもらいました。


最後にモーニングを撮影用に作ってもらい、いただきました。
味も、店の雰囲気も、窓からの眺めもバツグンでした。

DSCN7413a.JPG

宮崎でもこんな店を見つけたいものです。



病院は大きな病院を回っています。

どこの先生もすごく親切で、対応もすごく良かったです。

これも、ワイヤーママ徳島が5年以上やってきた実績があるからで、宮崎ではなかなかアポ取りすら出来ないだろうと思います。

しかし、病院の特集はママさんたちにとっては、とても有意義な情報なので頑張ってお医者さんたちとの信頼関係を作っていかないとですね。


明日も、病院1件、カフェ2件行ってきます。


posted by ワイヤー宮崎編集長 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。